お知らせ

発送費改定のお知らせ

謹啓 初秋の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛用賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

さて、この10月より、弊社が発送時に利用しておりますヤマト運輸株式会社におきまして、輸送サービスの向上を目指した諸投資等に伴う利益圧迫の改善を目的とした配送運賃の増額改定が行われることとなりました。 
弊社におきましても、輸送方法の見直し等も含めて対策を検討致しましたが、商品の取扱状況、重量、寸法を勘案した場合、ヤマト宅急便の継続利用が引き続き最適である旨確認、結論といたしました。

これに伴い、発送費を一律 670円から880円へ改定し、甚だ早急にて心苦しく存じますが、平成29年10月1日出荷分より実施させていただきます。 
但し、本商品で合計金額1万円以上の場合は、今回は通常通り弊社が発送費を負担させていただきます。メーカー直送分に関しましては15%〜20%増の発送費改定が既に実施されており、弊社としましても別途実費を申し受けいたします。

また、大型商品におきましては、ヤマト宅急便の取扱いが中止となり、西濃便への切り替えを開始しております。
弊社在庫各種ボード品で受注量が満たない場合、2500円から3000円へ改定も加えさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情をご賢察頂き、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

謹白
平成29年9月吉日

ページトップへ

日本の匠の技術を海外へ

仕事と生活両立支援企業