お知らせ

新型コロナウィルスに関連したお知らせ

いつもご利用頂き誠に有難うございます。

致し方ないのではございますが、新型コロナウィルス感染症拡大抑制のための緊急事態措置が5月31日まで延長されました。しかしながら全国一律の取り組みから地域によって状況を変えていくことになりました。弊社のある東京は特定警戒13都道府県にございますため、引き続き極力8割の接触に向けた「これまで同様の取り組み」で営業させていただきますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

■お客様の安全のために

4月のこのお知らせコーナーで東京都医師会が作成したリーフレット「新型コロナウィルス対策について」を皆さまにダウンロードのうえご活用いただきましたが、このほど東京都医師会長の解説動画をいただきましたのでお客様の職場やご家庭でご活用頂き、引き続き感染防止が習慣化になりましたら幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=tQZRmrPOtgM&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3qiglJ430B8ATqLfHSBkgqy5aiCBAsD_VZOmS3VcILsopf_hNJ5Ls_3jo

 

■お客様訪問について

現在、ご要望がない限りはお客様への訪問は控えさせて頂いておりますが、東京都の緊急事態宣言が解除されるまで、電話やテレビ会議システムを活用して弊社営業社員がコミュニケーションを取らせて頂きますので宜しくお願い致します。また、今月よりメール、YYマルシェ、Facebook等で各種情報をお届けして参りますので是非ご高覧下さい。

 

■キャンペーン企画について

お客様のご協力によりご注文がオンラインシステム『YYマルシェ』ご利用に移行できましたことで、弊社テレワーク比率が4月の46%から5月は名目上72%まで引き上げることができました。ささやかな御礼と大変な中、生産活動を献身的続けていらっしゃる皆さまに応援の想いで『ファイト一発!キャンペーン』を4月は実施させていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。5月はおつかれの皆さまに“癒し”の企画をご用意しましたので『YYマルシェ』トップ画面をご覧下さい。まだご利用でないお客様はこの機会に是非ご登録下さい。

 

一日も早い終息と皆さまのご健勝をお祈りしてご挨拶とさせていただきます。

 

ご不明点、ご意見御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

有功社シトー貿易株式会社

代表取締役 谷口 有三

ページトップへ

日本の匠の技術を海外へ

仕事と生活両立支援企業

このロゴはなに?