■新商品「シトーアルティメット」をご紹介いたします。
柔硬二層樹脂押出成形によりできるクオリティ 精度高い面盤転写ロケーター 面盤とテープの段差解消
特 長
1.溝の内側角の摩耗を軽減 シトーアルティメット本体は安全した素材の上に弾力性のある表面の層を組み合わせた、二層樹脂押出成形により2層構造です。弾力性のある上層が抜圧によってわずかに圧縮し、筋入れ後にシートを溝から撥ね出します。溝から撥ね出す効果によって溝の内側角の摩耗を軽減します。
2.溝幅が変わらない シトーアルティメットは溝幅、溝深さ経時変化に極めて少なく、他社テープにみられる溝幅が打抜き回数が増すごとに拡がる傾向がありません。
3.中心精度が高い シトーアルティメットは面盤転写ロケーターの精度高い作り込みから、抜型の筋刃が雌型のセンターに到着します。このことで板紙でも段ボールでも片折れを防ぎます。
4.保存盤にベストな選択 シトーアルティメットのメーカーによる実地試験では50万枚以上の通し枚数で、変化のない安定した折れ筋品質が確認されています。保存盤にして保管してもテープの収縮が見られず貼り換えが不要です。
5.フィンガーリフト採用
シトーアルティメットは2mm飛び出した剥離紙で極めて剝がしやすい構造です。
6.バリアフリー
面盤転写後はシトーテープ本体と面盤の間に段差がありません。このため、面倒なテープ貼りなどが不要で、ダウンタイムの短縮になります。
7.アクリレート系接着 ゴム系接着剤を使用した溝切テープでは夏場にずれる、面盤への糊残りが問題となりますが、シトーテープでは全てがアクリレート系、転写後は横ずれなく、使用後も処理が簡単です。