お知らせ

ハコの日 展示物紹介「クリックフレーム」「段ボール家具」「美しい箱」

ハコの日に多くの方々にご来訪いただきまして、誠にありがとうございました。

展示させていただいておりました製品のご紹介をさせて頂きます。

 

①工具不要の「クリックフレーム」、穴を開けてカットした印刷紙に「カチッ」と嵌めるだけで、あっという間にオシャレなキャンバスプリントが完成!会社内やご家庭内の彩りやfacebook、Twitter、インスタのSNS映えも間違いなしです。

 

 

 

②段ボール家具 段ボール=茶色の輸送箱というイメージが付きまといますが、世の中には真っ白な段ボールも存在します。牛乳パックなど飲料用紙パックの製造の際に発生するとても硬い紙を原料とした段ボールです。これに最新インクジェット印刷技術で木目を印刷しました。近くで見ても段ボールには見えません。軽くて折りたためるため、輸送も楽です。しかも、このような可愛い津軽鉄道のマスコット『つてっち』もアクセントにしてプリントできます。世界に1点だけの家具を作ることができます。

 

 

③美しい箱 段ボールは「運ぶ」、「保護する」が使命として日本で100年以上の時を刻んできました。そしてデジタル革命の現代、インクジェット印刷技術がここまで段ボールを美しくします。この美味しそうなりんごの段ボールトレイは、「魅せる」の機能が加わっています。また、2メートルまで積み重ねられるこの形態は「世界へ運ぶ」という新たな価値も加わっています。 印刷はHPLatex R2000を使用しました。

 

 

上記製品についての詳細は、有功社シトー貿易㈱まで気軽にお問い合わせください。

 

ページトップへ

日本の匠の技術を海外へ

仕事と生活両立支援企業

このロゴはなに?